ココナラ 占い

彼氏が出来ない悩み・・・

ココナラの電話占い鑑定が凄い!※リアルな体験談を公開中!

私も今年31歳・・・。

 

今までそんなに気にしたことが無かったのに、
今年に入って周りの友達に次々と恋人が出来たり、
結婚したり、子供が出来たり。

 

 

そしたら急に不安になってきました。

 

私ってもしかしてこのまま一人で一生を終えるの?!って。

 

 

そこで色々な占いサイトを検索したり、自分でもタロットで占ってみたり・・・。
でも自分で占うとやっぱり願望が入って客観的に占えないんですよね。

 

だからどうしても客観的に占ってもらいたかったんです。
そんな時に見つけたのが、電話で直接電話で相談できる占いサイト。

 

メールで相談して返事を待つのも勿論良いですが、
やっぱり直接先生に相談してその場で答えを貰えるのって凄くお手軽で
自分の空いた時間にお願いできるので融通もきくし、面と向かって話すのは恥ずかしい。

 

こんなこと相談してもいいの?
って事も電話なら先に聞きたいことをまとめておいて、顔は分からないんだし、
聞いちゃえ!って思えるんですよね(笑)

 

でも、電話で相談できるサイトって一口に言っても沢山あってどれを選べばいいのか分からない・・・
その中で、それぞれが得意とすることを販売しているcoconalaココナラというサイトをみつけました。

 

 

 

≫ coconala ココナラ公式サイトに行く! ≪

 

coconalaココナラで占ってもらうことに!

このサイト、なんと入会費・年会費・登録料無料!
その上人気の先生でも安いと1分100円(税抜き)で電話料無料もなんです!!

 

他のサイトも検索してみましたがここより安いサイトは見つかりませんでした。
これはぜひ試してみるしかない!!
と思い切って登録しました。

 

色んな先生が在籍していて、タロット、スピリチュアル等内容も豊富です。
私が今回検索したのは、1分100円で女性の先生。

 

男性の先生もいらっしゃいますが、やっぱり話しやすいのは女性かな?と思い、
紹介文に恋愛の相談を受けることが多いというのと女性専用というのが決め手になり、
霊視・タロット・水晶鑑定のミキア先生にお願いすることにしました。

 

手続きはすっごく簡単でした。
まず先生のページから「予約して電話する」をタップ→「支払い方法の選択」
あとは、自分の電話番号を入力して先生から電話がかかってくるのを待つのみ!

 

電話がかかってくるまでの私はドキドキと不安が最高潮!
ホントに当たるの?など色んな感情が渦巻いていました。

 

手続きをして1分か2分でしょうか。
サイトに書いてあった電話番号から着信がありました。

 

緊張真っ只中だった私は思わずビクリと体を震わせてしまいました(笑)
緊張に声まで震えながら「はじめましてよろしくおねがいします」と話しかけると
「よろしくおねがいします」と凄く優しくて親しみやすい女性の声が!

 

それで一気に緊張が解けて凄くフランクに相談できました。
実際私のやり取りを記載しますね。

 

↓coconala ココナラ公式サイト↓

ミキア先生先生と電話でのやりとり

ミキア先生(以下先生)「早速なんですけど、なんとお呼びしたらいいですか?」

 

私「○○です」

 

先生「○○さんですね。それで今日はどうされましたか?」

 

私「実は恋愛の相談なんですけど…」

 

先生「どんな内容のご相談ですか?」

 

私「実は今までそんなに恋愛に興味が無かったんですけど、
この年になると周りがどんどん結婚したり、恋人が出来たり、子供が出来たりして焦ってしまって」

 

先生「で、ちょっと気になってるんですね。じゃあ恋愛運を全体的に視ていきますね」

 

私「よろしくお願いします」

 

先生「ちなみに今気になる方とかは?」

 

私「それが全然いなくて。出会いがないっていうか…」

 

先生「なるほどねー、今ね、何かされてることとかあります?」

 

あれ?恋愛と関係ないこときかれてる??でも恋愛に関係してくるのかも?
とりあえず疑問からぶつけてみよう。

 

私「してること…ですか。お仕事とかですか?」

 

先生「例えば仕事でもいいですし、何か取り組んでることとか、やってみたいこととか」

 

私「やってみたいこと…興味があるのはハンドメイドアクセサリーの販売とか」

 

先生「じゃあ今はお仕事が一番楽しいって感じですか?」

 

私「それが…今体調を崩してて仕事いけてないんですよ」

 

先生「あー…それでかぁ」

 

それで!?それでってなんですか、先生!!心の中で叫びまくる私(笑)

 

先生「さっきからね、頑張りたいのに頑張れないっていうのが出てて」

 

私「あー!そうです!頑張らなきゃいけないんですけど、
気持ちばっかり焦って体力と気力がかみ合ってないっていうか…やる気だけが空回りしてて」

 

先生「やっぱり。それを言ってあげてって感じがドーンってきたんで、もしかしたらって思って。
恋愛とかひとのこと言ってる場合じゃないよって」

 

ちょっと鳥肌が立つくらい当たってます
そうなんですよね。体調悪くて確かに恋愛どころじゃないかも…

 

先生「でもね、自分のことをケア、メンテナンスすることで、
新たな自分を発見するって暗示が出てるんですよ。
そのメンテナンスをすることで、元気だったら出来ない経験をしてるんですよ。
○○さんは興味ない時は全然なんとも思わないのに、
焦り始めたら一気に焦って進もうとするんですよね」

 

私「そうなんですよ!!今までかけた事もないエンジンがかかって、
しかも全然動かしてないから、めちゃから回りしてエンジンふかすだけふかして進まない、みたいな」

 

先生「そうそうそう。それはね、体が無意識に止めてるんですよ。
ちょちょちょ!待って!みたいな感じで」

 

なるほど、体調が崩れてるのは、体が無意識に暴走を止めてくれてるんだ!
体調は分かったけど、肝心の恋愛が聞けてない!!と思いきや

 

先生「まず、自分のメンテナンスをすることによって
自分の本来の感覚や優しさを取り戻すっていうのが大事なんですよ。
それで恋愛はそっからですね。

 

多分今(焦って)グワァーって回ってる時に(恋愛を)掴んでしまうと、
変な人を連れてきてしまうから本能がイヤイヤイヤとちょっと待てと(止めてくれてる)ので、
ちゃんと自分をメンテナンスしてから行ったらどう?
と自分に自分でアドバイスしてくれてる感じ」

 

私「自分でですか?」

 

先生「そう。それでね○○さんをね、後ろから何かが押してるんですよ」

 

私「押してる?」

 

先生「そう。凹んでるって風には見えなくって、なんか輝く為の準備をしてるってかんじでね。」

 

輝く為の準備!なんか素敵な言葉ですよね!
今こうして休んでるのも無駄じゃないってことなのか!
じゃあ、メンテナンスが終わったら・・・?

 

私「そしたら、体のメンテナンスが終わったら理想の相手って見つかります?」

 

先生「うーん…メンテナンスが終わったら…そうですねぇ…」

 

あれ?歯切れが悪い?え?もしかして理想の相手に巡り合えないの??

 

先生「うーん、結果的には巡り合えそうなんですけど…
なんだろ…ちょっと突っ走るトコがあるのかな?」

 

私「あります(くい気味に!笑)もうなんかこれって決めてしまったら
他は見えないみたいなトコが…(笑)」

 

ここで先生大笑い。やっぱりねって感じで笑ってらっしゃいました。

 

先生「そう。そういう一面があるんで暴走には注意しないと、
ちょっと嫌な事に巻き込まれる可能性が…
それが上手く行けばいいんですけど、ワンマンっぽい人に当たったりとか、
ずっと気を使ってないとダメな人だったりとか、二番手にされたりとか…」

 

二番手!?そんなの絶対イヤ!!
やっぱり自分だけを見てる人じゃないと!
ワンマンなのも、ずっと気を使ってるのも疲れちゃうし続かなそう…

 

私「じゃあ、そういう人に引っかからないようにするにはどうすればいいんですか?」

 

先生「あはは…まずどういう人が好きですか?」

 

私「そうですねぇ…優しくてちゃんとエスコートしてくれる人がいいです」

 

先生「あぁ…なんか可愛がってくれる人がいいってことですか?
引っ張ってくれる人がいいのかな?」

 

私「えっと、可愛がってくれるんですけど、例えば何食べたい?
って聞いてくれてそのうえでじゃあ××に美味しいところがあるから行こう、
みたいにちゃんと私の意見を聞いてくれて尚且つリードしてくれるみたいな」

 

凄いワガママですよね(笑)でもそんな高い理想でも巡り合えるなら聞いておきたい!

 

先生「なるほどなるほど…そうですね、ご縁があるのは…なんかねぇ…
言い方が難しいんですけど…○○さんが弱ってる時に遭遇率が上がるっていう」

 

私「そうなんですか?弱ってる時に?」

 

先生「言い方が難しいんですけど、毎日元気なふりしてません?」

 

私「あたってます(笑)周りに心配かけたくなくて、大丈夫、元気だよ。
やれるよってふりをしてます」

 

先生「なんかね、それなんですよ。自分で助けてっていうか出来ないことを出来ないって言うとか、
自分も構って欲しいなーとか、それも弱ってるってことの一種で自分に素直に出来ない時に
引き寄せられるっていうのが凄く出てて、大丈夫大丈夫、ホントは大丈夫じゃないけど、みたいな」

 

私「そうです、そうです。ホントにそんな感じなんです!!」

 

先生「で、その大丈夫じゃないをどう大丈夫じゃないのか言う練習をしていく、
そしたらやっぱりね、周りの人が助けてくれるっていうのが強く出てて、
その中でチャンスが芽生えていくって言うのが見えるんですけど」

 

なるほど。強がるだけじゃダメってことですね。
ちゃんと周りに頼ると助けてもらえて更に恋のチャンスが訪れるなんて…
じゃあもうちょっと踏み込んで聞いてみよう

 

私「ちなみに、結婚運ってどうですか??」

 

先生「結婚したいですか?(笑)」

 

私「うーーん・・・」

 

先生「えぇーー?笑」

 

私「なんか本音をいうと恋人は欲しいんですけど、結婚した友達の愚痴とかを
聞くとその度に結婚への願望が薄れて…(笑)
でも両親には孫の顔とか見せてあげたいっていうのがあって…」

 

先生「理想と現実のギャップにとまどってるんですね。
その優しい気持ちは分かるんですけど、孫を見せてあげたいばっかりに突っ走ると…」

 

私「あ、ダメなんですね…」

 

先生「そうそう。彼氏なら別れたら終わりですけど、子供ってなるとハードル高いですねぇ…
でも、お母さんも○○さんのこと良く理解してて、その気持ちだけで十分嬉しいって思ってくれてるんで、
絶対結婚!絶対孫!っていうのはなくて今の時代結婚しなくてもいいんじゃないの?
位強く理解してくれてるから」

 

そうなんですよね。
結婚するもしないも貴方の人生だからって言ってくれてるんですよ。
周りの親戚はうるさいですけどね(笑)母はそんなの気にしなくていいって言ってくれてるんです。
私のことだけじゃなくて母の性格まで当てるなんて

 

 

 

↓coconala ココナラ公式サイト↓

 

 

 

私「そんな感じです。
じゃあ、もし、良い人に出会ったら恋愛を長続きさせるにはどうしたらいいですか?」

 

先生「そうね…なんかね、思う存分練習させてもらえばいいよ」

 

私「練習??」

 

先生「うん。つい○○さんは彼氏が出来たら、本当に気を使って相手の為にしてあげようとか、
何して欲しいのかな?とか」

 

私「はい、めっちゃ考えます」

 

先生「うん。優しく…まぁ自分が優しくして欲しいからもあるんだけどそれ以上に気を使うというか。
なので、自分に正直になれなかったりとかなってしまう可能性があるので、
例えばもう全然会えてなくっても、寂しいなすら言えてない状況になる可能性があるんですよね。」

 

私「そうですね。中々そういうの言えないです」

 

先生「そう。彼の全部を受け止めるのが愛みたいな」

 

私「はい。そういうとこあります」

 

先生「もし、これを言ったら嫌われるんじゃないかとか思いがちだったと思うので、
言う練習をさせてもらう」

 

私「ワガママを言う練習ってことですか?」

 

先生「ううん…ワガママって言うか自分の思いを口に出す練習?
せっかくこうやって付き合えたのに会えないのは寂しいとか」

 

私「じゃあ、自分の心の気持ちを言葉にする練習ってことですね」

 

先生「そう!そうやって言葉にしていくと、物凄くラブラブになれる。逆に。笑」

 

私「逆に!?なんか今までの価値観がひっくりかえりました。笑」

 

先生「なんかメールとかしたいのについついあー邪魔じゃないかなーとか」

 

私「迷惑じゃないかなーとか思います」

 

先生「そう。で、結局メールも出来ず、モヤモヤした気持ちも出せずそのままこんなになるなら別れる!
とか別れたくないのにそんな話になったりとか」

 

私「ありますあります。お前は一人で生きていけるって言われた事もあります」

 

先生「でしょう?なので、居てくれて嬉しいんだよってことをちゃんと言葉に出す。ありがとう!
とかオーバー目に言うとか。しょうもないことでも、なんかデートしてて例えばクレープとか
アイスとか買ってくれたとして、わぁ嬉しい〜!!とか言ったりして全面的に出す。」

 

私「全面的に…ありがとう〜(甘えた声で)みたいな?」

 

先生「そうそうそうそう。やっぱり一緒に食べると美味しいよね!
みたいな。多分今までもいえてるとは思いますけど、貴方と居れて私こんなに嬉しいみたいな」

 

私「わかりました。頑張ります。」

 

先生「はい。今は体調が優れないみたいですけど、自分のメンテって大事ですからね。
なので病院行ってからたまにリラクゼーションとかマッサージとかアロマとか試しながら
メンテしていったらいいと思います。

 

で、そうこうしてる間に外見をメンテしたくなってくると思います。髪の毛をもっと手入れしたいな、とか。
そうすると、何もしなくても自然に引き寄せてくる。」

 

私「え、自然に?じゃあ、病気治して、自分磨きもして、そしたら自然によってきてくれる?」

 

先生「そう、だってなんだろ、視てると、こう自分のメンテをきちんと出来て輝いてる人って
何もしなくても寄ってくるんですよね。
で、○○さんをずっと視ているとメンテしていくとエネルギーが凄く綺麗なんですよ。」

 

私「じゃあ、自分磨き頑張ります。」

 

先生「多分、頑張らなくても自然にしたくなってくると思います。
あ、ここもやってみよ。あそこも気になる、みたいに」

 

私「一つ治すと次も次もって感じですか」

 

先生「そうそう。本当にパワーが強くて凄い綺麗なんですよ。
だから実は結婚してる友達を見ても結婚願望が強くならないっていうのも
物凄いパワーを持ってるからなんですよ」

 

なるほど。じゃあ、そんなに焦らず自分のペースで自分を磨いていけば
自ずと出会いは訪れるってことですね。なんか先生の言葉で肩の力が抜けました。

 

ここで3000円分約27分の相談が終了。

ココナラの占いを使ってみての感想・・・

実際試してみて、先生が凄く優しくて話しやすいので
次から次へ聞きたいことがあふれちゃいました。

 

しかも、仰ることがその通りです。
ってことばっかりで的中率にもびっくり

 

こんなに当たるものなの??って思いました。

 

ミキア先生は、質問するたびにカードをめくりつつ優しく解説してくれました。
登録も検索もポンポンと簡単に出来ますし、先にカードでポイントを購入しておけば、
ポイント分の時間が来たら電話が切れるので、ついつい長電話してしまうのも防げます。

 

逆に思いっきり話を聞いて欲しい人はポイントじゃなくて、
カード登録で話した分だけ後でカード請求という方法もあるので、
悩みに合わせて支払い方法が選べるのもポイントが高いですね。

 

今度は、恋愛以外の将来の話や人生なども視てもらいたいです。
皆さんもお気軽に試してみてくださいね!

 

本当に沢山の鑑定士の方がいらっしゃるので、
一番最初はランキングや紹介文を読んで直感で決めるのをオススメします。
きっと素敵なアドバイスがもらえると思いますよ♪

coconlaココナラの電話占い